あいかわらずちょっかいを出すアルちん なぜか1人離れて遊ぶマイペースのアルちん
クレアちゃん&マロンちゃん&アルの3ショット!!! アルちん しつこいってば(^0^; アハハ…
Putyとアルちん。これも貴重なショットだぁ〜 みつめあうPuty&なつちゃん&アルちん
なかなか集まらないワンコたち・・・ おーいっ!集まってよぉ。
意外に仲良し?アルとなつちゃん 真剣なアルちんの視線の先にはささみ(笑)
アル&マロンちゃん&ピーチちゃん エマちゃん&なつちゃん
好き勝手なワンコ’S・・・(^o^* )あのぉ…並んでいただけないでしょうか???

本日の集合フォト(これが限界です・・・)
Puty&アルちん&ピーチちゃん&クレアちゃん
(かろうじて)マロンちゃん&Puty&アルちん&ピーチちゃん&クレアちゃん&エマちゃん


今日は天気もよく、なかなかオフ会っぽかったですね〜。
7ワンコそろったフォトは今回も無理でした〜。いつか目指すぞぉ!集合ワンコ写真!!
みなさま お疲れ様でした。
またやりましょうね!!