2001年10月14日(日) at:「豊田スタジアム 芝生広場」  
クレアちゃん&yukaさん
ピーチちゃん&あんじぇさん
マロンちゃん&ぺぺさん
エマちゃん&なつちゃん&田中さん
Putyくん&yukiママ
アルちん&yuki

びびりのPuty 今日もしっぽずるずるでしたぁ・・・
ピーチちゃんがご挨拶に♪ 今日も元気なアルちん
楽しいんだワン! 暴れるぞォォ〜
Putyとエマ&なつちゃん なつちゃんオレンジのTシャツかわいいね
クレアちゃんはおりぼんでおめかし♪ ピーチちゃんのおもちゃを奪おうとするアルちん
あきらめた・・・ ピーチちゃんおててでしっかりガードなのだ
ラグビーボールで遊ぶアルちん あぅ!
かばんをのぞくピーチちゃんの後姿(笑) アルちんもしっかり顔突っ込んでましたぁ
かまってくれぃ! ごくごくっ。ん〜うまい!
クレアちゃん 少しは慣れたかな? でかでかアルちんとちびっこマロンちゃん
(ノ^∧^)ノあうぅ!この差・・・ アルちんをねらう マロンちゃん
マロンちゃんの攻撃ぃ〜