□ABOUT□


[サイトについて]

ようこそ紙コップエンターテイメントサイト「Recycle」へ!!

このサイトは管理人紙コップの趣味や娯楽など、
好きな事を気ままに公開しているサイトです!

サイト名の由来は、
[Recycle]再生や再利用という意味ですが、ある意味これは、リサイクルされる物にとっては
再出発するとか、新しい自分に生まれ変わる事ではないかと自分なりに思ったわけでありまして・・・
再出発、生まれ変わるとまでは言わなくとも、新しい自分、今までと違う自分
新しい事に挑戦して自分を高めていけたらと思い、
半ば強引ではありますが[Recycle]というサイト名を付けました!

あと単純に紙コップ=リサイクルにかけてみました。


現在の主に公開しているものはイラストとブログです!


[サイト案内]
:ここです!
:自分が描いたイラストがあります!
:日記です!その日あった事、その時思った事など気ままに書いてます。
:掲示板です。どうぞご自由に書き込みください。最低限のマナーは守ってください。
:リンク集です!素敵サイトばかり!
:トップに戻ります。

[HP製作]
IBM ホームページビルダーV9
WIN XP I..E6 
1024×768

バナー以外の画像その他の無断での転載、複製はお断りします。


[プロフィール]

[H.N]
紙コップ

詳しくはこちら

[イラスト環境]
ペンタブ:WACOM intuos3 A5size
ソフト:Photshop5.0J
    Painter Essentials2


[リンクについて]

当サイトはリンクフリーです!
掲示板などにリンク貼りましたのお知らせをしてくれるとうれしがります!
相互リンク大歓迎!!
バナーは↓をお使いください!