新OB会長よりご挨拶

更新日時:2020年5月10日 0:00

日頃より当会の活動にご協力をいただいておりますこと厚く御礼申し上げます。

 

2020年4月に開催されました役員会にて前会長 瀧 秀夫氏から

バトンを受け継ぎました加藤 堅です。

 

12年ぶりの会長職の交代となりました。瀧様、長らく当会を支えていただいて

誠にありがとうございました。今後も引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

 

去年、私が役員として就任して以来、下記のことをお手伝いさせていただきました。

HPの作成、ツイッターアカウント創設、機関誌ダブリーのバックナンバーをPDF化

そして何より瀧様のご尽力と現役生のがんばりにより完成した「機関誌ダブリー7号発行」

 

今後も何かしら形を残していく活動ができたらな、と考えています。

 

さて、現在OB会メンバーと現役生の年齢差が広がっており、

連絡の取りづらさやコミュニケーションの取りづらさが見受けられます。問題点の一つです。

こちらも何とか是正していきたく思っています。どのようなやり方でいくのかは今のところ具体的には

考えてはいませんが、当面は若い役員2名にOBと現役生の橋渡しをお願いしようと

思っています。

こちらも場合によってはメンバー様にご協力を賜る可能性もあります。何卒よろしくお願いいたします。

 

最後にCOVID-19による様々な被害で苦労されていると思います。

くれぐれもお体には気を付けて、皆様が笑顔で囲碁将棋やその他の色々ができますよう

心よりお祈り申し上げまして就任の挨拶とさせていただきます。

 

2020年5月10日 愛工大囲碁将棋部OB会 会長 加藤 堅

 

 

アーカイブ

最新の掲示板投稿

    過去7日間の投稿はありません。

▲このページのTOPへ