(将棋)令和五年度春季中部学生将棋団体戦が行われました

6月25日中部学生将棋個人戦が行われました。

我が大学はB級で参加しました。

 

結果は無事、A級へ昇級!

 

しかし4チーム中3位で上位2チームは名大、名城大のオープンチームなので

3位ながら昇級という結果としては悔しいもの。

 

各メンバーも手ごたえと悔しさをにじませる、有意義な大会であったと思います

秋までに各々のレベルアップをすることで何とか次のA級を戦ってもらいたいです。

 

観戦していた限りは、現状では力不足であるメンバーも、中終盤の経験を積んでいけば

あるいは?というシーンを作り出すのには十分な素材がそろっていると思いました

 

メンバーもフルでそろえれば9人(4年生2人、1年生7人)は揃いそうでこれも有望。

 

頑張ってほしい気持ちを込めて、帰りにお疲れ様会として焼肉を御馳走して解散しました。

 

秋頑張りましょう!

 

 



アーカイブ

最新の掲示板投稿

    過去7日間の投稿はありません。

▲このページのTOPへ