(将棋)令和元年度秋季中部学生将棋個人戦&団体戦が行われました

11月16日17日中部学生将棋個人戦が行われました。

我が大学からは3人が参加しました。

櫻井は予選通過のベスト32。井口は2次予選通過の本戦一回戦敗退。柴田は2次予選敗退。

全敗して早々に消えていく人が少なくなってきたように思います。

参加者が少ないのが気になりますが、その中でも1年生の柴田君が春に引き続き参加。

来年の春には本戦出場できるよう願っております。

 

継続は力なり。

 

11月23日24日中部学生将棋団体戦が行われました。

我が大学はA級での出場となりました。 

結果は残念ながら最下位のためB級陥落となってしまいました。

主力の大量離脱もあり、人数が確保できなかったのが痛かったか。

来春はB級で再出発となりますがもう一度A級復帰を目指して頑張ってほしいです。

 

まずは・・・新入部員をいれることと現有戦力の底上げ・・・ですね。

先は長い!

 

 



アーカイブ

最新の掲示板投稿

    過去7日間の投稿はありません。

▲このページのTOPへ