平成29年度

Camera-Icon トヨタ博物館クラシックカー・フェスティバルに出演しました
■5月28日(日) 午前9時00分~
■愛・地球博記念公園
 
 本年度初出演のイベント「クラシックカー・フェスティバル」が行われました。今年度もお声かけを頂き、出発式・到着式前・セレモニーと3回の出演。
 今年は、トヨタ2000GT誕生50周年、と言うことで、『007』のテーマ曲も演奏させていただきました。(※トヨタ2000GTは1967年公開の映画『007は二度死ぬ』でボンドカー(厳密にはボンドさんの愛車ではないので違うらしい??)として登場しています)今年は2000GTファンの方も大勢いらしたのか、例年以上にたくさんのお客様がいらしたように思います。大勢の方に観ていただくことができ、好評を頂いてとても嬉しかったです。
 
▼出演(1)北駐車場 出発式
▼出演(2)大芝生広場 到着式前
▼団長が応援にきてくださいました! ▼出演(3)セレモニー
▼出演終わって…パートごとの自由行動だよ~
 
←入団式 おいでんまつり→