平成28年度

Camera-Icon 平成28年度「入団式」を行いました
■4月24日(日) 午後2時00分~
■西部体育館
 平成28年度入団式を行いました。今年度は8名の新入団員を迎え、総勢93名でのスタート。これから1年、よろしくおねがいします(^v^)
 年齢も、住んでいるところも、経験年数もバラバラな93人でひとつの作品を作りあげていくには、本人の努力はもちろん、仲間みんなの協力も不可欠なものになってくると思います。気の合う仲間、信頼できる仲間をどんどん見つけ、また、自分もそうなっていきましょう!
 
▼入団式前の控室では??(◎o◎)
▼団長あいさつ ▼継続団員のみなさん
▼入団証書授与 ▼来賓あいさつ
▼新入団員 代表あいさつ ▼歓迎演奏
♪「Through the eyes of love」
▼チーフプレイヤーより歓迎のことば ▼指導者紹介&ごあいさつ
▼シェイコ・フラッグ貸与
▼これから1年、よろしくお願いします!
←H28アルバムトップ クラシックカーフェス→