管理人の「たちのり」がこだわりを見せるためのサイトを目指す・・・


2012/01/17更新⇒管理人「たちのり」からのお知らせ(一読ください)

実は「じみ〜」に更新しています。それがうちのサイトの醍醐味です(><)
今日も来てくれてありがとう(^^)V


このページでは、管理人(たちのり村長)が東海3県(愛知、岐阜、三重)の
市町村標識、高速道路標識をメインにして各種標識を紹介していきます。
まだまだ発展途上ですが、長い目で見守ってください。

ページ構成の関係上、画像データが多くなっております。
画像が表示されない場合は画像の再表示を行ってください。

このページは管理人自身が見て楽しむことをモットーとしています(^^;)
共感を持てる変わった方(^^;)ご連絡を!

全コンテンツリニューアル中(><)・・・そんなにヒマじゃないのにね


うちのページの「公式」(←なにが)バナー完成♪

東海北陸道 下り線「14・白川郷 24km」
遠くへ行きたい(><)

【新着情報・お知らせ】


【おでかけしよっ♪メインメニュー】
サイト案内更新日
高速道路(標識)
高速道路出口案内 2008/12/20 高速道路の出口標識(インター、IC)
「中部縦貫道」および「東海北陸道」を更新
高速市町村境標識写真集 2010/05/297 高速道路上の行政境標識(市町村標識、カントリーサイン)です。
ご指摘をいただき、合併済み消滅市町村を変更(東名高速/北陸道)
高速道路ジャンクション案内 2008/04/15 高速道路のジャンクション(JCT・分岐)案内です。
ページ全体をリニューアルしました。未完成ですが・・・
カントリーサイン(標識)
市町村境標識写真集 2010/12/08 東海3県(をメインとした)の行政境界標識(市町村標識、カントリーサイン)です。
関東地方(山梨/埼玉/東京)を神奈川支部より追加しました。
掲示板投稿作品も更新です。
国道標識(標識)
国道標識一覧 2008/12/10  「国道標識(おにぎり集)」「方向と方面が示す先には」「目的地まであと・・・」
の3つのコーナーをひとつにまとめました。・・・
一般標識関連
交通の教則・実写版 2008/03/07 道路標識の写真集です
画像とページ構成を更新しました。(^^;)
いろんな場所案内標識 2008/04/10  施設表示に使われているイラストを紹介していきます
現存するファイルだけで作成しなおしました(^^;)
道の駅 2008/04/04  道の駅の「標識」をまとめてみました。
こちらも新設コーナーです(^^)
【おでかけしよっ♪全国展開!?】
「おでかけしよっ♪」神奈川支部 2010/11/24  このページでは、「おでかけしよっ♪」掲示板に書き込みのあった
支部長・副部長の「めぐみさん親子」による取材画像を掲載しております。
たちのりの発表の場
「おでかけしよっ♪」レポート200X 2009/06/12 道路関係で管理人(たちのり)が現地調査を行ったレポート集です。
第45回「動物たち」これまでたちのりでお出かけした際に出会ったお友達です(^^)
「おでかけしよっ♪」はここから始まりました
スタンプラリー三重!参加日記 2003/07/01  FM三重主催「スタンプラリー三重」に挑戦している記録です
2003/07/01をもって更新を終了しました。
スタンプラリー三重 Part2!参加日記 2004/10/01  「スタンプラリー三重Part2」なんてのが開催されました
意外な展開で終了・・・しました
写真館 2008/03/31  このページの過去のトップ写真を纏(まと)めてみました。
久しぶりにきちんと作りました。
「管理人」とお話しよう(><)
「おでかけしよっ♪」掲示板 随時 掲示板を一本化しました。広告以外ならなんでもどーぞ。
お急ぎの場合は別の連絡方法も検討くださいm(_ _)m
更新履歴 ページ更新時 ページ更新履歴をまとめていきます。
「新着情報欄」記入内容の移設先です(^^;)
リンク集
リンク集 ----/--/-- 道系、ドラえもん系、などなどのリンク集です
積極的(?)に更新しています(^^;)



このページに関するお問い合わせは掲示板にどうぞ