The Diary of Darkrain 2004.01




1月7日・エイミーは永眠しました・・・。



仕事始めに行ったら、なんかいろいろと大変なことになっていました・・・が、

とりあえず、3月末くらいまではUOを続けられそうです。


・・・以前のペースには戻らないかもしれませんが。




それはともかく














スノボ行って骨折って帰ってくるの禁止!!



この時期に人手減るのは、ちときつすぎます・・・。


・・・って、

全然UO日記じゃないですね・・・。







































・・・あ、忘れてました。




新年あけましておめでとうございます




1月14日・待ちに待った・・・




その1

お・・・、


その2

おお!


その3

Greatly!!!


でも、仕事中に腐りそうな気配ですが・・・。




1月15日・思い設けぬ・・・




出勤前・・・、

出勤前

既にデンジャーです。

腐り待ちの人がいました。




・・・帰宅後、

帰宅直後






_| ̄|●



・・・予想通り、仕事中に腐っていました・・・。

なんか、乗り損ねた気分です・・・。









あれ?

名称が、


さすが、ロザベルタウンの誇る素敵な面々!

グッジョブ!!


1月16日・あれ・・・




7日×24時間で、168時間だと思っていましたが・・・

172時間


・・・!?

建築制限の計算が変?

追記:建てた直後に確認してみたら、176時間でした・・・。






1月19日・1日2枚




1日で・・・


1枚目


2枚出ました・・・


2枚目


・・・珍しいこともあるもんだ


1日に何枚バルクを貰っているかは内緒ですが・・・2桁ではありませぬ。




1月25日・いろんな人




今日はいろんな人を見ました。


黄色い人


某氏曰く、「カレー色の人」、

・・・・・カウンセラーさんですね。


ロイヤルガード


(・・・ムーングロウ奪回には、何も貢献しなかった) ロイヤルガードの人。

青インゴ製の鎧と特殊色のタスキ・マントがポイントのようです。


大和は青・飛鳥は赤・和国は黄色のようです・・・。




・・・そうそう、

ロザベルタウンの拡張(物件の建て替え?)は

無事に済んだようです。




1月27日・パワスクへの道


先日、IRCにてパワスクへのお誘いを受けたのですが、

パワスク行った事が無い&パワスクキャラいないので、

(・・・というか、生産(バルク貰い?)キャラと戦士しかいないので・・・)

行けなくて(しかも人数不足で中止になって)、悔しい思いをしたので、


ここは一念発起、パワスクキャラを作ることにしました。


・・・で、どんなキャラを作ろうかと考えつつ、

某所を見てみると、

戦士よりもメイジかバードかテイマー、
主力がEVでインビジ必須


・・・らしいのですが、てことは


(7th8thスクロール使えば)
Magery91.5あればOK?


毒戦士野郎 にマナ回復能力をつけて、

ちょっとメイジ寄りにすれば、なんとかなりそうな・・・。


とりあえず、包帯・解剖学・戦術を抜いて

知性評価・瞑想・フォーカスを入れる予定です。



・・・あっ、正義の徳はどうしよう・・・。




1月28日・パワスクへの道 その2




こんばんは


今日の夕食はカレー・・・、

付け合せは、赤い、 福神づ・・・キムチですか!?


・・・てな生活です。

辛いものが好きというわけではないんですが・・・。


で、例の毒戦士野郎ですが、

ステスク・パワスクを導入したり、

ステータス合計は250


修行&実戦用に秘薬低減100%装備を買ったり、

骨なのは趣味・・・ではありませぬ


着々と準備が進んでおります。

進んでないのは修行だけ・・・かな、

あ、プレイヤーのスキルと知識の上昇も進んでないや・・・。





1月30日・パワスクへの道 その3




黙々と元・毒戦士野郎 を育てております。

石ハーピーと戯れ中


3日で、GM Assassinがこんな感じになりました。

3日でこれくらい・・・


もう、Assassinの称号は名乗れないのね・・・。

それはそうと、
EVと毒壁って、相手にもよりますが
えらく強いじゃないですか?

なんで今まで
毒メイジ使わなかったんだろうって・・・。



あ、そうそう、

2年経過


ようやく皮染めができるようになりました。





日記帳に戻る