Auto Work’S CUP in MAZE 第2戦(2003.6.8)

オートワークスという雑誌主催のレース形式の走行会に参加しました。
雨がちょっと心配されてたんですが、結構いい天気でした。
残念ながら快晴とまではいかなかったんですが、ある意味車にとって
これくらいの天気のほうがいいのかもしれませんね。

エントリーしたのはおいらとリョーさんとカレン乗りのかおっちさん。
sj6m3さん、マサ040さん、篠っちさん、かまさん応援に来てくれて
ありがとでやんす♪

参加者:びんぼーひまなし、リョー、sj6m3、マサ040、篠っち、かおっち(敬称略)
すぺしゃるさんくす:かまきりん(今回の写真の多くはかまさんよりいただいています)

能登半島が見えないっす。。。 受付が5時30分からにもかかわらず、3時ころまで語ってたおいらたち。 といってもエントリーしてるリョーさんとかおっちさんはさっさとご就寝(笑) おいらはせっかく前日入りしたのにほとんど寝てません(^^:
しかも写真撮るの忘れてます(−−;
当日は天気はこんな感じでした。ちょっとガスが出てて、残念ながら 能登半島は見えないですね・・・。
リョーさんの車 走行準備完了なリョーさんのレビンです。
前日の高速走行でこびりついた虫がバンパーに・・・。
ごめんなさい、虫とった後の全体写真取り忘れました(^^;
かおっちさんの車 こちらも準備完了なかおっちさんのカレン。
おいらが連れてきたといっても、よくおいらについてきたものです(笑) おいらは下道は慣れっこですが・・・。愛知県から新潟まで9時間ほとんど ノンストップで来てるのに(^^;
ちょっとびっくりしたのがこの車3SGTぢゃなくってFE何ですって。 まぁ、車買ってから目覚めた典型的なお方ですね♪
おいらのぼろますぃ〜ん(^^; 前日間瀬についてからボンネットを塗ってみたんですが・・・、はっきりいって 失敗ですね(笑)ちゃんと準備して家でやるべきだったんですが・・・。 ま、あまり細かいところは気にしない方向で(爆)
少しずつバンパーの割れが大きくなってきてる気が・・・(−。−) ボソッ
走る!!リョー号 走行中のリョーさんのレビンです。
走る!!かおっち号 走行中のかおっちさんのカレンです。
取材を受けるかおっちさん 予選の合間にかおっちさんがイベント主催者でもあるオートワークス誌 の取材を受けています。
「三河ナンバーですね〜」なんて言われてたけどおいらだって三河ぢゃい! もう1年以上連続で参加してるのに一度もおいらのところに来たことがない のに・・・。(ちょっとひがんでます(笑))
そのうちオートワークスの誌上にでかでかと(?)載ることでしょうね。

続く


EVENTに戻る