岩手ツーリング(2003.9.13〜15)

9月の3連休にお決まりの面子(おいらも入れてほしかったりするんだけど(笑))
での岩手ツーリングです。

写真とレポートは今回もsj6m3さんからの提供です。

参加者:sj6m3さん、リョーさん、14日から富永ま〜&や〜さんが合流してます。

ただいま建設中 昼間、秋田県の田沢湖に向かう途中。
まだ建設途中の道路で、有料ではなかった(^^)
前を走ってるのはリョーさん
田沢湖前 田沢湖の駐車場で田沢湖のシンボル『たつこ像』をバックに2 台、記念撮影。
たつこ像 『たつこ像』。龍に変身して湖神になった伝説の美少女らしい。
金色で光りすぎるのと目が悪いせいか、美少女かどうかは確認できず(^^;)
小岩井農場 14日の午前中、小岩井農場到着!これから車庫入れ(^o^)
2003年の干支ですね 草を黙々と食べる羊さん。間近でしゃべっても見向きもしない で草を食べ続けていた。
意外とそばで見ると、体が丸くてかわいい(^^)/でも ちょっと顔が白すぎるんだよなぁ…。
ちょっと遠くから 羊さん達。丸っこいのが全部そう(ちょっと見にくいかも)。
み〜んな草を食べて同じポーズ(^^;)
小岩井農場のお土産屋さん 農場の中のソフトクリーム屋さんとお土産屋さん。
ここで牛乳ではなくソフトクリームを食べた。
味はとても濃くておいしかったよ(^^)/でも半分も食べないうちに 溶けて手がベトベトに…(>_<)
前のベンツが・・・ 小岩井農場を出て、富永夫婦との待ち合わせ場所の龍泉洞(日本三大 鍾乳洞の一つ)へ向かう途中。
前を走っていた足立ナンバーのベンツがなかなかどいてくれない(>_<)
走るにはもってこいの道!
龍泉洞 龍泉洞の到着して早速中に入ったとこ。
振り向きざまの富永ま〜さん。目の前のシマシマシャツはリョーさん。
中はひんやり寒かった。

続く


EVENTに戻る