JadeRuns箱根オフに参加(2003.5.24)

JadeRunsの箱根オフに参加してきました。
天気は曇りだったので景色がいまいち。。。

おいらとリョーさんで行ってきたんですが、実は集まったのは
4台(笑)
おいらは久しぶりのストリートでした♪
やっぱりストリートって楽しいです♪

参加者:びんぼーひまなし、リョー、t4k4、forum101_t(敬称略)

箱根♪いわゆる箱根(笑) 国道1号を静岡県側から上ってきたところにある看板です。 いわずと知れたこれが箱根(笑)
芦ノ湖・・・ 集合時間まで暇だったんで、ターンパイクを往復(笑)そしたらk察が検問 してたので1回だけでやめました(^^; そうこうしてる時に芦ノ湖を撮ってみたんですが・・・視界悪(笑)
芦ノ湖をバックにしたはずが・・・ 自分で写真撮ってるとなかなか自分が撮れないので一枚芦ノ湖をバックに 撮ってみたんですけど、芦ノ湖写ってない(笑)
バトル? 13時30分に集合だったんですが、お決まりの集合の悪さ(笑)
いったん3人集まってご飯食べに静岡方面に下っていく途中です。
集合♪ ご飯食べてまったりしてから箱根道の駅に戻ってforum101_tさんと 合流しました。結局もう一人来るはずだったんですが、お仕事と いうことで本日はこれだけです。
逆サイド♪ この後に椿ラ○ンに連れて行ってもらったんですが、そこでは 写真撮るの忘れました(^^;
おいらは久しぶりのストリートだったんですが楽しかったです。 なんといっても道がきれいなのがいいですね♪
t4k4号と温泉♪ おまちかねの温泉♪おいらはもうこのために来たといっても過言で はありません(笑)
用事があったため、リョーさんとforum101_tさんは帰ってしまった のでt4k4さんとおいらで行ってきました。
温泉で疲れを取ってから解散。
おいらはいつものように1号を爆走して帰りました(笑)


EVENTに戻る