愛知BBQミーティング(2003.7.26)

加トさんが主催による、愛知でのBBQミーティングが行われました。
マッシュルームさんも豊川まで来てくれたのですが、残念ながら予定
があるとのことで現地に着く前に変えられました。
場所はTVチャンピオンでチェーンソー選手権だかなんだかやった場所
だそうで、スターフォレストだったと思います(^^;
リョーさんは車がトラブルのためBBQの時間には間に合いませんでした。
かなり虫刺されが痒かったですが楽しかったです。
またやりましょう♪

参加者:加ト(主催)、びんぼーひまなし、sj6m3、富永ま〜&や〜、特攻隊長、リョー(敬称略)

参加車両♪ スターフォレストの駐車場です。
ちょっとピンボケ・・・
火の準備中 炭でやる時ってなかなか最初に火がつかないんですよね(笑)
ってかかなり最初は火力が強かったのはここだけの話♪
sj6m3さん・・・ ん??何をやってられるのでしょう??(笑)
富永ま〜さん お酌中・・・お茶ですけど(笑)
しかしおいらはこの日は飲んでもよかったんでしょうか?
ま、あまり細かいところは気にしない方向で(爆)
??? 特攻隊長とsj6m3さんです。
何を語っているのでしょうか?
落ちるおいら おいらは早々と落ちました(笑)
この間にみんなはプラネタリウムに行ってます。
特攻隊長は気がつけば帰ってました。
そして気がつけばリョーさんも到着してました(笑)
そして夜は更けて生きます そうして夜は更けていきました。
次の日はおいらは用事があったために、さっさと撤収しちゃいました。 他のメンバーは飯田まで足を伸ばしてから帰った模様。
次はもう少し集まるといいですね。


EVENTに戻る