180×52 

  ↑リンク用バナーです。
リンクフリーですが、かきはりべやにてご連絡頂けるとうれしいです!
こちらからも遊びに行かせて頂きま〜す♪

◆リンクURL
 http://www.hm5.aitai.ne.jp/~alty/ 


ダックスのお友達

ChifumiさんのHPはとにかくと〜っても盛りだくさんです。
マリンちゃんとアクアくんのファッションルームは必見ですよ。
マリンちゃんとはご親戚さんです♪
あずきまめさんのHP。レッドのマメくんとブラタンのあずきちゃんに会えるよぉ。
旅日記や写真もたっくさん!
まめくんとはご親戚さんです♪
レオナちゃんマリオくんモコナちゃんの写真満載のはぁちゃんのHP。
空の散歩っていうタイトルの由来には思わずうるるっです。
ご近所にお住まいのあんじぇさんのHPではラブリィ〜ピーチちゃんのフォト、
フラワーアレンジメントはたまた長崎弁といろいろ楽しめマ〜ス。 
三河ダックスのお仲間です
ゆっきぃさんのHP。ブラックタンのさくらちゃんのキュートな写真が
いっぱい!!!ほのぼのするよぉ。
スムースの女のコ モカちんのお茶目ないたずらは『MOCA'S etc...』で見れるよ。
他にもいろんな芸をもってるらしい・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ。
気になったあなたは見に行ってみるべし♪
美容室のワンコ ラス太くんは どことなくアルちんに似たお茶目なワンコ!
シャンプーの秘訣ならココに行って聞いてみるといいかもよぉ♪
あーにゃちゃんとがいあくんのごましおコンビが超かわいいのだ!
ただいま【ごましお】模様のお友達を募集してるんだって!
ガイアくんとはご親戚さんです
⇒お休み中
ビンゴ組にはビンゴくん&栗之助くん&セサミくんの3ワンコがいるの♪
しかもここには「TEAMでっかい」なんていうちょっとBigなダックスちゃんのTEAMもあるんだよ。
アルちんももちろんNo.176で登録されてるのよ〜♪ アルちんの上には上がいます(笑)
11月11日が誕生日のごん三郎君&杏ちゃんに会えるよぉ〜。
思わず楽しくなっちゃうこと間違いなし!

ダックスのお友達


ごぞんじろくべえさん主催のDAX連合のHP。人柄のあったかさがにじみ出てますよ。
Alty&Figoの出身犬舎。「ダックスハウスきゃん2」
かわいい子犬もいっぱい♪
Q&A掲示板ではいろいろ相談にものってもらえますよ。

ココはとにかくオーナーさんの人柄がヒトを呼ぶって感じです!
Rooneyの出身犬舎。
「British-Bye」
レミントンさんのダックスのカラーやブリーディングについて詳しく
説明されているHP。いろいろためになります。
DRNでは、ダックスフントの迷子、保護、飼養放棄、不幸にして飼い主を失った等
の境遇のダックスフントを救うべく、情報の提供と収集を行うネットワークを持つ
ボランティアによる活動を行っています

あたしたちにできることってなんでしょうか・・・・
ダックスのご親戚さん探しはココで♪
我が家の3ワンももちろん登録してありますよん〜。


ダックスのお友達

びーず犬はココで♪
写真を送ればオリジナルのびーず犬も作ってもらえますよ。
他にもリードやハーネスなどなどかわいいものいっぱいです♪
とにかくおしゃれでかわいいワンコグッズがいっぱいです(*^-^*)
お値打ちでかわいいお洋服いっぱいなむぅとままのHP。
  お値打ちでとっても丁寧に作ってみえるので おすすめです。
最近ここでバンバン買いまくってますぅ★
⇒ただいまお休み中
ドッグフードはめっきりここでお世話になってます。
なんてったって ゆーほさんは注文から納品までむっちゃ早いです!オマケに親切。お勧めです★
ヘアケア製品なんかでお世話になってます。
お値段もお安く コスプレ系ならお勧めです!
見てるだけでもなんだか楽しい!!
  三河地区初の「ラファンシーズ トリートメントシャンプー&リンス」を
導入した犬の美容室『CHOCOLAT(ショコラ)』。アットホームな雰囲気で超おすすめです!!

ご来店の際は『Alty&Figo』のキーワード出して頂ければ、あたしもうれしいです(笑)

ダックスのお友達



ダックスのお友達


⇒とくちゃんからの
頂き物部屋







※リンク切れのサイトを整理させて頂きました。m(_ _)m