HP OpenからずっとこのまめまめアルちんがTOPでした 〜2001/08/19

GAWGAW Worldへようこそぉ〜
ゆかちぃに撮ってもらったフォトがあまりにも気に入ったのでTOPを更新しましたぁ〜11/24


アルちん サンタでちゅ♪

X'mas Versionのサンタアルちん〜12/25


天使Versionアルちんでしゅ♪
アルちん天使でしゅ〜2002/1/3

最近yukiってばお仕事忙しくってなかなか遊べないんだぁ(T_T)
おすましアルちん〜2002/2/14
      


鼻でっか アルち〜ん♪
鼻デカアルちん 〜2002/5/5


この差・・・(笑)

よりそう二人♪ 〜2002/06/15

2003年はメェメェ羊年だわん!!〜2003/04/30




う〜ん いい笑顔だぁ★〜2003/10/22



生き生きしてていい感じでしょ?〜2003/12/31




ゆかちぃお手製のバンダナつけておしゃれな2ワン★ 〜2004/01/31

むしゃむしゃっ〜んまいなりぃ♪

初のリボン姿を披露(笑) 〜2004/05/04


うまいなりぃ♪が〜じが〜じなのだ!!
仲良くがじがじっ 〜2004/09/21

アルちん・・・サッカーボールがぁ(ToT)
仲良し2ワン★ 〜2004/10/22

今日も相変わらず元気爆発中だワン★
仲良し2ワン★パ〜ト2 〜2005/01/03

今年も皆様にとってHAPPY★な1ねんになりますように・・・
ほのぼの おねんね中な2ワン 〜2005/10/16


とおまけの ルゥ〜たん


初のお泊りでの苦労の末の3ショット 〜2005/12/19

Many thanks!拓蔵san
拓蔵サンに激写してもらったタイミングばっちりのフォト 〜2006/8/24



奇跡の3ショット(笑)〜2007/05/04

めずらしい3ショットですぅ(^-^)

奇跡の3ショット パート2(笑)〜2008/05/01