2001年9月23日(日) at:「愛知県緑化センター」  
クレアちゃん&yukaさん&ゆなぽん&お母様
ピーチちゃん&あんじぇさん&旦那さま
アルちん&yuki&旦那

通りすがりのレオンくん

レトリバーのレオンくんと♪ ピーチちゃんに興味津々のレオンくん
うげぇ〜怖いのだァ〜 で、遠くからクンクンのアルちん
ピーチちゃん’Sボールが気になるアルちん どしたん?ピーチちゃん。
本日1番近距離の3ショット(笑) 様子をうかがうアル&じっと観察ピーチちゃん
ボールを見つめるワンコたち クレアちゃんひそかにクンクン
何か貰えると思って期待いっぱいのアル(^.^;) アルぅ〜それはあんたのぢゃないの!
ゆなぽん&アルちんの後姿♪ ペットボトルで遊ぶアルちん
お友達ワンコと一緒でうれしいワン クレアちゃんにちょっかいを出してます
がぶがぶぅぅ〜 テンションの高いアルちん
じぃっっ〜  ボール、ボール、ボール♪
ワンコちょっと怖い怖いのクレアちゃん ゆなぽん♪かわいいぃ〜
今度会う時はちょこっと慣れてくれるかな?? 赤いハーネスがプリチー♪
ピンクのお洋服におりぼんがとっても
キュートなピーチちゃん♪
なんだかそれぞれのコの性格が非常に
現れてるショット(^。^;;