-2-

我関せずワンコ アルちん。 お腹減ったよぉ〜
琴ちゃん&胡桃ちゃん ボールにむらがるワンコたち
にゃは!ボールみっけ!! なぜか逃げてるアルちん
あっち行きたいよぉ・・・ おやつおくんなましぃ〜
わらわらわら〜 あぅぅ〜飛び越えれないのだぁ
でもあっち行きたいのだ! えっとえっと・・・
あっちにおやつが待ってる・・・・ うんしょ。ズルイぞ!アルちん。
たそがれアルちん もみじちゃん♪かわいいのだぁ。
ひとりぼっちアルちん みんな楽しそうだなぁ。
なぜか旦那の後ろに隠れる。 もみじちゃんに興味津々。

去勢手術後初のオフ会・・・
初めは元気だったアルちんも何故だか途中から妙にビビリになってました。
どしたん???
でも最後の最後でまた元に戻ってよかったよかった。
そんなわけで アルちんの写真ばっかりになってしまいました・・・。