The Rooney

AltyのMAMA、ピースちゃん♪ 生後5日目
まだまだ、ふにゃふにゃしてて、ねずみみたいだ(笑)
 ブリーダーさんに 頂いた画像です

生後12日目
 Altyと初めてのご対面。
 タンがすっごくしっかり でてる!!
 きっとこの子は派手顔に なるぞっ・・・
生後17日目
まだまだ、目がぼやっとしてて、青く見える・・・。
なんだか外国人風味? 
生後26日目
 だいぶん犬らしい顔に!
でも、足元はふらふら・・・
ひとみしりもしないで
人のひざで爆睡してた
(ご対面2回目)
生後33日目
兄弟の女の子と
おいおいっ。でかすぎのAlty・・・
あいかわらずひざの上で爆睡してたけど、
今回はしっぽふりふり♪してくれて 感激!!!

(ご対面3回目)
走り回ってひとりばてるAlty おぉ。おっぱい合戦だ!
兄弟わんこと!!
1番左がAlty。
手がでかいぞ!Alty