The Rooney

Figoのママ モコちゃん パパのダンチはオットコまえ★
生後5日目のふにゃふにゃFigo
生後12日目 初対面!まだねずみ状態〜
左がFigo右が妹 5兄弟 
生後19日目 どっちだぁ???
爆笑 O(≧∇≦)O  見よ!くっきりタンマーク
生後26日目 左がFigo
だら〜んっ・・・ うにゃぁ!!!
なんでぃ! 手前がFigo ちっこいのぉ・・・
あいかわらずお間抜けFigo 兄妹仲良しね〜
生後32日目 あいかわらずこの差(^o^)
むにゃむにゃ・・・ 左Figoっす
4兄弟★
生後40日目 アルちんとご対面 妹にやられるFigo
よろしくぅ(^_^)ε^ )チュッ ボクFigoでちゅ★
でっかいワンコなのだぁ By Figo 見守る?アルちん
クンクン・・・ お兄ちゃん顔でっかいんだわん
ガウガウ 生後47日
手足が長いのだ! 何を見つめてるの?
ざぶとんがーじがーじっ うふっ★
なんだなんだ??? あんだよぉ
くーんくーんっ 次に会うのは我が家に来る時だね!