-Rooney編-◆

2006年4月18日(火)

レポート

アルちんやフィ〜たんと違って
タマタマくんが正常だったルゥ〜たん。

我が家ではいろいろな面から考えてワンには去勢手術を
することに決めていたのでルゥ〜たんも迷わず手術することにしました。
タイミング的には1歳になる前、かつ暑くなる前と決めていたので
このタイミングにしました。

〜がうがうブログからピックアップして以下に記します〜
(今回は立ち会わなかったのであんまり詳細はないですm(_ _)m)
==========================================================================


2006.04.18 Tue

本日ルゥ〜たん 去勢手術して無事おかまちゃんへ
変身いたしました。

陰睾だった アルちん&フィ〜たんと違って
正常タマタマくんだったルゥ〜たんは
何の問題もなく無事終了〜。

夜パラボナアンテナ犬として戻ってまいりました。

ルゥ〜たん。よく頑張ったね(● ̄∇ ̄●)

おつかれさん!!

痛々しい傷口・・・(ToT)



ボクパラボナ犬(笑)

  




2006.04.19 Wed

去勢手術後は元気がなくなるワンコが多い中
我が家の3ワンはその日から超ゲンキ(笑)

術後1日目の今日。
センセイに傷口を見てもらったら いい感じだそうです。
今回はしっかり縫ってあるので 膿んだりはしませんよ!とのこと。

でもって今日エリザベスカラーはずしてみて
そんなに舐めなければ パラボナ犬も卒業しても いいそうです。

早速はずすとうれしそうに走り回る ルゥ〜たんなのでした♪


2006.04.20 Thu

パラボナ犬を卒業したルゥ〜様。
傷口はどうかしら?と確認して 目が点・・・・

ん〜昨日と何かが違う・・・
なんかおかしいぢょ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・。(凝視ちぅ)

いや〜ん!!!!!
傷口に糸がなぁ〜いっっっ( ̄∀ ̄;)汗




さすがルゥ〜たん。。。。
自ら抜糸してしまったようです・・・

っていうか傷口はかなりキレイでした(笑)

治るの早すぎ・・・

ルゥ〜たんあんたナニモノ???(-.-)y-~~~

術後2日目にて自ら抜糸終了


2006.04.22 Sat

「センセイ・・・すいません・・・
自ら抜糸済みなんですけど ダイジョウブでしょ〜か???」

病院に行って傷口見てもらったら
やっぱりキレイにくっついてるので
抜糸も当然なしで(っていうかないし(笑))
 もう病院に行かなくてもいいそうですぅ♪

センセイに笑われてしまいました・・・

こうして予定より相当早く完治いたしました。

恐るべしっ!!!!!!


2006.04.24 Mon

自分で抜糸までやっちゃったルゥ〜たん。
傷口は明日でようやく1週間・・・ってのに
傷口すっかりキレイに(● ̄∇ ̄●)

コレが傷口・・・

っていうか傷ないぢゃん(笑)

060424_1850~0001.jpg


イヤ〜さすがはルゥ〜たん・・・
普通のワンコとは違うとは思ってたけど(笑)


その後〜

ルゥ〜たんはマーキングをしていたので 去勢手術で何か
変わるかな?っていう期待もあったんですけど
今のところ 明らかになくなったかも!!!!

3ワンともこうして無事に去勢手術終わったんだけど
一番あっけなく終わったのがルゥ〜たんでした(笑)

何はともあれ 無事終わって何よりでした。


皆様のお役に立てれば 幸いです