HOTDOG RINGのHOME ひとつ後ろのサイトへ ひとつ前のサイトへ 参加サイト一覧 ランダムで移動する hotdog
ユアサーチアクセスアップ  
 管理人 yuki からのお 知 ら せ
がうがうブログ更新中〜
===============================
地震が最近多発してます。避難場所についてご存知ですか?
愛知県豊田市役所へで問い合わせしました  
ワンコとの生活に疑問がムクムクしたらコチラヘ!!  
Mailはこちらへ★
Since 2001/06/23

dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
(2001/12/28)」

に選ばれました!!
" GAWGAW WORLDへようこそ!!愛知県でミニチュアダックス3匹と一緒に暮らす共働き夫婦のがうがうな毎日を紹介♪ " " はじめましての方 必見!!!『アルちんの大脱走』&『でかでか肉球ぅ』見てみてね♪⇒『おすすめ!』へ" " 共働きでもワンコと一緒に生活できるんだよ!去勢手術って不安・・・どんなコトするの?避難所ってワンコと一緒に非難できるの??⇒『ワンとの生活』へ♪ " " アルちん&フィ〜たん&ワイヤ〜のルゥ〜たんは毎日にぎやかです!!!" " ごゆっくりどうぞ〜★ yuki@管理人"
ごめんなさい。macだとうまく表示されません。
ドライブうれしいワン×3ワン(笑)