昨日の豊田おいでんまつり 簡略版をUPしましたので
興味のある方は 左のNEWアイコンをクリックしてご覧ください。
 

2016年7月31日 (日) 釣り人それぞれ

 
 カヌーに乗って湖面を動き回る    目的は釣りではなさそう・・・?

休日の早朝は犬を連れたり散歩をする人たちが多いが、他にも
釣り人が川の両岸に散見する。今朝もまだ6時をちょっと回った
時間だというのに矢作川に架かる水源橋の上(ダム部)には
外来魚のブラックバスを狙ってカヌーを漕いで移動しながら釣
りをする人や、若いカップルが魚の引きなんか目に入らないよ
うに顔を見合わせながら手だけが動いている仲睦まじい光景が
見える朝の風景を切り取ってみた。余計なお世話だと思ったりし
ながらも珍しい光景なので写真に撮った野次馬の高齢者。

2016年   1月分  2月分  3月分  4月分   5月分 6月分
   7月分  

あなたは人目のお客様です
ご訪問ありがとうございました

更新記録




Since 2003/04/01
Last update 2016/07/31

Copyright(C)2003-2016 All Rights Reserved.