長久手市立南小学校 ウェブサイト

                                                                            

学校紹介 行事予定 おたより お知らせ 緊急時対応職員室の つぶやき

気象警報 気象庁 長久手市ウェブサイト google 学習リンク Yahoo Japan

部活動連絡 メール登録 メール配信

更新履歴

2016/10/30学校だより,学年通信の11月号を掲載しました
2016/10/3学校だより,学年通信の10月号を掲載しました
2016/9/20学校だより,学年通信の9月号を掲載しました
2016/8/18学校だより,学年通信の夏休み号を掲載しました
2016/7/6  7月8月の行事予定を掲載しました。学校だより、 学年通信を掲載しました。
2016/5/30学校だより,学年通信の6月号を掲載しました
2016/5/2学校だより,学年通信の5月号を掲載しました
2016/4/13年間行事計画を28年度版に更新しました
2016/4/11学校だより、学年通信の4月号を掲載しました
2016/4/4 学校だより、学年通信の春休み号を掲載しました
2016/2/29 学校だより、学年通信の3月号を掲載しました
2016/1/30 学校だより、学年通信の2月号を掲載しました
2016/1/13 学年通信、1月号を掲載しました
2015/12/25 学校だより、1月号を掲載しました
          学年通信の冬休み号を掲載しました
2015/11/25 学校だより、学年通信の12月号を掲載しました
2015/11/1 学校だより、学年通信の11月号を掲載しました
2015/10/4 学校だより、学年通信の10月号を掲載しました
2015/9/1 学校だより、学年通信の9月号を掲載しました
2015/7/1 学校だより、学年通信の7月号を掲載しました
2015/6/7 学校だより、学年通信の6月号を掲載しました
2015/5/1 学校だより、学年通信の5月号を掲載しました
2015/4/7 学校だより、学年通信の4月号を掲載しました
2015/3/4 学校だより、学年通信の3月号を掲載しました
2015/2/5 学校だより、学年通信の2月号を掲載しました
2015/2/4 学校だより、学年通信の1月号を掲載しました
2014/12/26 学校だより学年通信の冬休み号を掲載しました
2014/12/2 学校だより、学年通信の12月号を掲載しました
2014/10/30 学校だより、学年通信の11月号を掲載しました
2014/10/5 学校だより、学年通信の10月号を掲載しました。
2014/10/1 「職員室のつぶやき」を新設しました
             (不定期に更新します)
2014/7/29 学校だより、学年通信の夏休み号を掲載しました
2014/7/3  学校だより、学年通信の7月号を掲載しました
2014/6/4  学校だより、学年通信の6月号を掲載しました
2014/5/7  学校だより、学年通信の5月号を掲載しました
2014/4/20 学校だより、学年通信の4月号を掲載しました
 

PDFファイル閲覧用のReaderのダウンロードはこちらから(無償) → Get Acrobat Reader